楽しく暮らしたい毎日雑記

30代アラフォー新米主婦生活はじめました。暮らしの中での雑記を綴ってゆきます。

【ふるさと納税】6000箱限定!大分県 安心院(あじむ)の絶品シャインマスカット!

よく読まれている人気記事

  1. 【シンゴジラ】DVD/BD予約特典 & 最安値比較!セブン、amazon、楽天のどこが一番お得?
  2. 【予約開始】【FF12】『ファイナルファンタジー12 ザ ゾディアックエイジ』 Amazon、セブンで予約開始!どこで予約するのがお得!?
  3. 【セブン】4月13日再販「ニンテンドースイッチ」セブンネットでは3時間で売り切れ!
  4. 【節約】市販のカスピ海ヨーグルトと牛乳で簡単に自家製ヨーグルトを作ってみた【牛乳パックで作る】


 

みなさん、ふるさと納税してますか?

9月の美味しいフルーツで、シャインマスカットはいかがですか?

 

SNSさっしーが紹介していてバズっていたのが気になり、速攻申し込んでみましたが、これが大当たりめっちゃ甘くておいしかったのでご紹介します!

 

 

今までもシャインマスカットをネットで注文購入してみた事があるのですが


一番香りもよく、甘く、美味しいかったです!!

 

楽天にもこちらのページがあるので、申し込みが簡単です!

 

↓ ↓ ↓ポイントもついてお得♪楽天でもふるさと納税できます!↓ ↓ ↓

 

 

⇒楽天のふるさと納税で【あじむ シャインマスカット】をみる

 

実際に食べた感想

SNSをみてすぐに申し込んだので、6月下旬に申し込みをし、9月上旬に届きました。

 

箱をあけると・・・


大きなマスカットが2房入っています!

 

大きい~!!

ピカピカで大粒でハリのある美しいぶどうです!!ツヤツヤ!!

 

下記の通り、説明書きが入っています。

不備がある場合も問い合わせ方法が書いてますので、安心ですね!

 



早速いただきます!!

 

まず、

粒が大きく一口では口に入りきらないくらい!

 

そして香りがよくて甘い!!

 

本当に美味しいですね~。

マスカットを食べたかったら次からもここで頼みたいと思える味です。

 

珍しく、旦那も美味しい美味しいと言って食べていました。

 

近所のスーパーで見かけるものとは、格が違う事を見せつけられました。

 

また来年も頼も♪

 

9月中旬の現在も、まだ注文できるみたいです。

期間限定、数量限定のため、気になる方はお早めに!

 

 

↓ ↓ ↓ポイントもついてお得♪楽天でもふるさと納税できます!↓ ↓ ↓

 

⇒楽天のふるさと納税で【あじむ シャインマスカット】をみる