楽しく暮らしたい毎日雑記

30代アラフォー新米主婦生活はじめました。暮らしの中での雑記を綴ってゆきます。

【2017年母の日】特Aランクの絶品米『さがびより』を送りました。[ふるさと納税]

よく読まれている人気記事

  1. 【シンゴジラ】DVD/BD予約特典 & 最安値比較!セブン、amazon、楽天のどこが一番お得?
  2. 【予約開始】【FF12】『ファイナルファンタジー12 ザ ゾディアックエイジ』 Amazon、セブンで予約開始!どこで予約するのがお得!?
  3. 【セブン】4月13日再販「ニンテンドースイッチ」セブンネットでは3時間で売り切れ!
  4. 【節約】市販のカスピ海ヨーグルトと牛乳で簡単に自家製ヨーグルトを作ってみた【牛乳パックで作る】


【2017年母の日】特Aランクの絶品米『さがびより』を送りました。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/ymmm15/20170303/20170303170654.jpg

今年の母の日、うちの実家にはお米を24kg送りました。

2016年に見つけた、特Aランクの絶品米さがびより』です!

 うちの両親も年老いてきて、買い物に行くのも大変だとか。

特に、重いお米を買うのは一苦労・・・と言っていたので、「それならいいお米があるよ!」と送ることに!

 

送ったのはこちらのお米!

 

佐賀県嬉野産 さがびより 24Kg

 

『さがびより』詳細レポート記事はこちら!

japan15.hatenablog.com

 

お米が古くなって痛まない程度で、ある程度もつ量を・・・と考え、送る量は20kg超にしました。

 

 実際に食べもらった感想は?

少し前に送ったため、母の日の前ですがすでに実家に到着したと連絡をもらいました。

で、気になる味の感想は・・・

 

とても美味しかった!』と両親ともに大好評でした!

 

  • 美味しい!
  • お米の香りがいい!
  • 粒が大きくツヤがあり、他のお米と違うと一目でわかった。

などなどうれしい感想を言ってくれました。

 

佐賀のお米なんて初めて!関西の店頭では見たことないわ~。あったら買いたいとも言っていて、とっても気に入ってくれたようです。

やっぱりおいしいお米はいいですね~。

 

ご飯好き、お米好きなら絶対おススメの『さがびより』!
気になる方は一度試してみてください。

 

↓ ↓ ↓

 

送ったのはこちらのお米!

 

佐賀県嬉野産 さがびより 24Kg

 

今年からふるさと納税の見直しが入るというニュースが流れていました。
お得なセットを申し込めるのは今年限りかも。。?

ふるさと納税で気になるものがあれば、早めの申し込みが吉かもしれないません。