楽しく暮らしたい毎日雑記

30代アラフォー新米主婦生活はじめました。暮らしの中での雑記を綴ってゆきます。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【レシピ】小麦粉と片栗粉で作る簡単ニラチヂミ!偏食4歳児も大好き!完全食!

我が家の4歳児の偏食ボーイも大好き! 家にある食材で簡単に作れるのに完全食!簡単ニラチヂミのレシピをご紹介します。 (というか、息子はほとんど毎日コレ食べてる。それはそれでどうなの。。) ニラと粉だけ…という材料だけではなく、肉と野菜もとれるよ…

映画『来る』は何度も観たくなるエンタメホラー邦画!小松菜奈のギャル霊媒師が最高!

最近夏で暑いからか、仕事中の作業用BGMにはよく怖い話を聞いています。 特に芸人さんが話す怖い話が好き。ゾっとするだけでなく、ほっとしたりクスっとできたり、でもやっぱり怖くて体感温度が下がって聞いていてちょうどよい。 そこで、私の好きなホラー映…

映画『ラストナイト・イン・ソーホー』レビュー!60年代の美しく儚い極上サスペンス

23年8月27日より映画「ラストナイト・イン・ソーホー」がNetflixで配信開始! 早速観てみたのでレビューします! 覚めることのない夢の世界、魅惑の60’sに迫る!

映画『キャッシュトラック』レビュー|ハマって2回以上観た!無骨な男の復讐劇

皆さん、こんにちは。 2023年夏公開の『MEG2』が話題ですね。 今回は同じ主演:ジェイソン・ステイサムの2021年に製作された映画『キャッシュトラック』についてのレビューをお届けします。

【ル・クルーゼ】初めてルクルーゼの鍋を買ってカレーを作ってみたよ!

皆さん、こんにちは!今日は私が初めてル・クルーゼの鍋を手に入れて、それで美味しいカレーを作ってみた感想をお伝えします。主婦の皆さん、お料理好きな皆さん、必見ですよ!