楽しく暮らしたい毎日雑記

30代アラフォー新米主婦生活はじめました。暮らしの中での雑記を綴ってゆきます。

2016-01-01から1年間の記事一覧

【福袋】イトーヨーカドーで一番売れている福袋はSKーIIのラッキーバッグ!数量限定!

2017年に買う福袋はもう決めましたか? 今、イトーヨーカドー ネット通販で一番売れている福袋と、私のイチオシ福袋をご紹介します!

【簡単】おせちに飽きたらズボラ飯!5分でできる超簡単めんたい豆腐丼!

あっ!という間に2016年も最終日ですね。大掃除もひと段落して、ほっと一息ついてる我が家です。 忙しい日におすすめのスボラ飯レシピをご紹介します。材料を乗っけるだけ!5分でできる超簡単めんたい豆腐丼です!

【バレンタイン】リンツのチョコレートで素敵なバレンタインに!今年は高級スイスチョコで決まり!

スイスチョコレートって美味しいですよね。 今年のバレンタインはスイスチョコのリンツはいかがでしょう。 日本のチョコレートとはちょっと違うコクや口どけを味わえます。

【録画必須】「CDTV」年越し特番にジャニーズ7組出演決定!TV初披露の新曲もあり!みんなの反応まとめ

明日12月31日(土)にTBS系で放送される年越し特番「CDTVスペシャル! 年越しプレミアライブ 2016→2017」の出演アーティストが追加発表されました。 なんとジャニーズが7組も追加出演決定。 ネットでのみんなの反応もまとめましたのでごらんください。

【年始の手土産】まだ間にあう!伊藤久右衛門なら、30日の正午までに注文すれば翌日に配送可能!

年始の手土産が決まってない!買う時間がとれなかった…!という方に、朗報です。 京都のお茶屋さん【伊藤久右衛門】ならまだ間に合います! 明日、12月30日の正午までに注文完了すれば翌日配送が可能です。

【セブン限定キーホルダー付き】氷室京介のファイナルライブ “KYOSUKE HIMURO LAST GIGS”が予約開始!

耳の不調を理由にライブ活動無期限休止を発表していた氷室京介のファイナルライブ 4 大ドームツアー“KYOSUKE HIMURO LAST GIGS”。その東京ドームファイナル公演の映像作品をおさめたBOXが、2017 年3月1日に発売します。 セブンネット限定は、LAST GIGS特製レ…

【バレンタイン】評判!神戸フランツの濃厚ザッハトルテと壺プリンのセットがおすすめ

バレンタインのチョコレートはもう決めました? 私の地元、神戸で有名な洋菓子店【神戸フランツ】のチョコレートはいかがですか? 濃厚なチョコレートケーキと壺プリンのセットがオススメです!

【シンゴジラ】DVD/BD予約特典 & 最安値比較!セブン、amazon、楽天のどこが一番お得?<日本アカデミー賞最優秀作品賞>

シン・ゴジラ 特報2 (Blu-ray&DVD Ver.) 2017年3月22日発売の『シンゴジラ』DVD/BD が早速ネットで話題ですね。 セブンネット、amazon、楽天の各店舗別予約特典比較と、ネット通販での最安値を調べてみました。

【君の名は】空前の大ヒット作品『君の名は』のDVD/BDの発売日はいつ?

2016年8月26日に公開された『君の名は』。公開1カ月で興行収入100億円を超え!スタジオジブリ作品以外のアニメ作品としては記録的なヒットになっています。そこで気になるのはDVD/BDの発売日!家で『君の名は』がみられる日はいつでしょうか。

【お金はもうおろしました?】 銀行の年末年始営業日を調べました!(2016-2017年)

忙しい年の瀬ですが、忘れちゃいけないのが・・・お金をおろしておくこと!! うっかり忘れてしまったらお金が下せず、年始どこにも行けないなんてことも・・・!! そこで今年の年末年始(2016年末~2017年始)の銀行とゆうちょの営業日とATM稼働状況を調べ…

【逃げ恥】今期一番面白かったドラマのBD・DVDの予約開始!特典映像と特製ムズキュンBOOK付き!

はい、『逃げ恥』ロスです。 今期、一番楽しみにしていたTBS系ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(毎週火曜放送)が20日に最終回を迎えました。視聴率も好調でなんと20.8%だったとか。すごいですね。 『逃げ恥』のBlu-rayとDVDが、予約特典もつけて2017年3月2…

【動画あり】『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』本編未使用シーン46カットを公開!

話題沸騰中の映画『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』はもうご覧になりました? 私の周りでも初日に観に行かれた方が多かったです。 なんと、本編で使われなかった未公開の46カットシーンのまとめ動画が公開。 観に行かれた方もまだの方も是非み…

【シンゴジラ】話題映画 シンゴジラのDVD/BD予約はセブンイレブン特典がすごい!<日本アカデミー賞最優秀作品賞>

?シンゴジラ DVD/BD がセブンイレブン限定特典で予約購入開始しましたので、ご紹介します。ムービーモンスターシリーズのメカゴジラがつくのはセブンネットだけ。

【ビビット】平野レミ生放送!超簡単!フライパンひとつで作れるすい鶏パスタ!

12月28日放送【ビビット】で、平野レミさんが生放送でレシピを教えてれました。 フライパンひとつで作れちゃう!野菜・鶏のお出汁を全部パスタに吸わせちゃう!『すい鶏パスタ』をご紹介。

【レシピ】簡単!炊飯器でほったらかし!豚バラブロックをジューシーな煮豚に!!

大きい豚バラブロックをお肉屋さんで購入したはいいが、、何作ろう~♪ そうだ!炊飯器でほったらかし煮豚にしよう~!脂も程よく落ちてさっぱり、ジューシーに仕上がります!

【SMAP×SMAP】スマスマ最終回、最後に中居くんが見せた背中が切なすぎる…【画像、動画あり】

2016年12月26日放送【SMAP×SMAP】ことスマスマの最終回で見せた、中居くんの背中にくぎ付けでした。。 20年間お疲れ様でした。

【ノンストップ】焼き付け味噌が隠し味!絶品和風キーマカレーのレシピをご紹介!新宿『鈴なり』

12月26日放送のノンストップ!で、新宿「鈴なり」の村田明彦シェフが、美味しそうなまかない料理の「和風キーマカレー」を作っていましたのでご紹介します! 根菜みじん切り、豚肉ミンチと隠し味の焼き付け味噌が決めて! ぱっと簡単に作れちゃいますので今…

【おびゴハン】平野レミ先生の皮パリパリクリスマスチキンを実際に作ってみたら本当に美味しかったよ!

2016年12月23日放送【おびゴハン】でやっていた平野レミさん直伝のクリスマスリースチキンを実際に家で作ってみました! 本当に簡単に!皮パリパリになりました!!

【ギフト】クリスマスやバレンタインなど大切な方へのギフトを選ぶならIDEAがオススメ!

クリスマスやバレンタインなどイベントが冬はイベントが多いですが、ギフトを考えるのってなかなか難しいですよね。でも大切な人へのギフトはセンスの良い素敵なものを選びたい! そんな素敵なギフトアイテムがたくさんあるショップを見つけましたのでご紹介…

【おびゴハン】平野レミ直伝!皮パリパリ!特製ホウレンソ草ソースのクリスマスリースチキン

2016年12月23日放送【おびゴハン】は平野レミさん直伝のクリスマスリースチキンをご紹介! 自宅で簡単にパリパリ皮の美味しいキチンがいただけます!クリスマスディナーはこれで決まりですね。

【ランドロイド】2017年先行予約開始!世界初の全自動衣類折りたたみ機発売!

忙しい中、洗濯した衣類を畳んでくれる人がいればいいな~と思う事ってありますよね。なんと…全自動で洗濯物を折りたたんでくれる便利でラグジュアリーな機械が登場しました!

【おせちモニター割引】12/25(日)15時まで150台限定!オイシックスの琥珀を1万円割引でゲット!※完売しました

みなさん おせちはもう注文されました? 注文がまだの方、朗報です!なんとオイシックスさんでモニターの方限定!1万円引きで豪華おせちが購入できるようなのでご紹介します! 期限が12/25(日)15時まで、150台限定の超期間限定なので、お早目にチェックく…

【ギフト】年末年始の手土産はこれで決まり!私がセブンネットで選んだオススメ手土産3選!

年末年始、実家へ帰省の際に手土産は何にしようか悩みますよね~。 そこでセブンネットの冬ギフトで見つけた、手土産にぴったりのアイテムをご紹介します。 セブンネットで決まれば、先に実家に送っておくこともできるのでとても楽!ネットで頼めるのは助か…

【あさイチ】超簡単でいろいろ使える!白菜のざくざく漬けで植物性乳酸菌を採ろう!

12月21日放送【あさイチ】で枝元なほみさんおすすめの万能保存食「白菜のざくざく漬け」をご紹介します。白菜を1センチ幅にざくざくと切って保存袋に入れ、塩をふっておいておくだけ。とても簡単なのに、体に良くてアレンジ料理にも使える! 豚肉の塊を使っ…

【かに本舗】年末年始はカニで決まり!鍋で特上生ズワイガニを食べるなら匠本舗がオススメ!

年末年始は忘年会や新年会で人が集まる機会が多いですよね。そんな時は美味しいズワイガニでお鍋はいかがでしょう? サイズも大きく、むき身のカニは使いやすいのに華があってオススメ!

おトクに買い物するならフリマがおすすめ!12/18開催!代々木公園のフリーマーケットへ行ってみた!

みなさん フリーマーケットはお好きですか?私は、いろんなアイテムに出会えるごった煮のようなフリーマーケットが大好きです♪ 今回は、12月18日代々木公園で開催されたフリーマーケットへ行ってきました!旦那さんと私の戦利品も含めてご紹介します。

【ガッテン】驚異のネギパワー!インフル、肺炎、ガンに効く!香りだけで体温・免疫力アップ!極上レシピも!

2016年12月14日放送、NHKためしてガッテン!【インフル・肺炎・がんに効く 世界で発見!驚異のネギパワーSP】の内容をご紹介します! ネギ大好きなのですが、まさかの香りをかぐだけで体にいいなんて!美味しい食べ方もご紹介!

お問い合わせ

読み込んでいます...

【旅行】初めてのラオスでオススメのラグジュアリーホテル!メコンエステート!

初めてのラオスは世界遺産の町、ルアンパバンに3泊4日の旅にきております。めちゃくちゃ素敵な町や人に出会い、感動しっぱなしなのですが、まずは今回泊まった素敵すぎるホテルをご紹介します!

免責事項

当サイトに掲載している動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は各権利所有者に帰属致します。 当サイトは著作権の侵害を目的としたサイトではございません。 もし掲載内容について問題がある場合は、お手数ですが各権利所有者様がお問い合わせフォー…