楽しく暮らしたい毎日雑記

30代アラフォー新米主婦生活はじめました。暮らしの中での雑記を綴ってゆきます。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【週末ごはん】ミートニシジマの絶品ローストビーフは月イチセール日に限定販売!実際に食べてみた!【父の日】

私の地元で有名で、牛を一頭買いしているお肉屋さんの【ミートニシジマ】さんが月に一度だけ!絶品ローストビーフを出します! 今回はそのローストビーフを買ってみましたので、ご紹介します! 父の日の贈り物にもぴったり!

【ポシュレ】夏涼しく冬暖かい!?薄くて軽いダウンケットを実際に試してみました!春、夏、秋とスリーシーズンOK!

日中暑いのに、朝晩は冷えて寒い…!なんて日が続いてますよね。 そんな時にピッタリなアイテム!薄くて軽いダウン90%使用のダウンケットを夏の布団として買ってみました!

【おびゴハン】10分でできる!レンジで簡単よだれ鶏!しっとりむね肉でジューシーでスパイシー!魔改造レシピ

北斗昌さん出演の【おびゴハン】6月13日(木)放送で『よだれ鶏/ニラまんじゅう』やってたんですが、めっちゃくちゃ美味しそうでした!! でも・・・鳥肉を下茹でしたり、調味料を煮詰めたり…ちょっと手間がかかりそうだったので、レンジで簡単にできるよう…

【レシピ】1本15円の激安手羽先で簡単水炊き!20分煮込めばトロトロ柔らか!スープも絶品!

スーパーで1本15円の手羽先が売っていたので、思わず買い込んで鍋を作っちゃいました。暑いのに。梅雨なのに。 土鍋で20分煮込むだけでスープまで絶品!お肉はトロトロやわらか~な簡単水炊きを作れます。

【あさイチ】アスパラを太い軸まで柔らかく食べる方法を実際に試してみた!アスパラバター醤油レシピ

以前、NHK放送のあさイチで紹介していた、アスパラ特集『軸まで柔らかく美味しく食べる方法』を実際に試してみました! 簡単なのに、捨てる所なし! 全部柔らかく美味しくいただけますのでオススメです。