読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

楽しく暮らしたい毎日雑記

30代アラフォー新米主婦生活はじめました。暮らしの中での雑記を綴ってゆきます。

【Hulu】【ドラマ】バカリズムがOLに?「住住」の次は「架空OL日記」!なりすましブログを連続ドラマ化

ドラマ


https://pbs.twimg.com/media/C5jAWxEVUAAvxD_.jpg

鬼才、バカリズムによる原作・脚本・主演『架空OL日記』の連続ドラマが4月〜放送決定したそうです!

同じくバカリズム原案・主演ドラマ「住住」が大好きな私は、このドラマがめちゃくちゃ気になります!

『架空OL日記』とは?

原作はバカリズムが2006年から3年間ネットにこっそりアップしていた
「銀行勤めのOLのフリ」して綴ったブログを書籍化した「架空OL日記」。

 

話題になったこの快作を原作・脚本・主演バカリズムで連続ドラマ化!

 

しかも、コントではなく至って真面目にドラマ化するとの事!
めちゃくちゃ面白そう!!

 

原作を読まれたい方はコチラ

 

セブンネットで今ならポイント5倍!「架空OL日記」をみる⇒

 

Amazon で「架空OL日記」をみる⇒

 

『架空OL日記』は最も独創的でクレイジー

今、大人気の新感覚ドラマ『住住(すむすむ)』も、一緒に手がける住田崇監督が「最も独創的でクレイジー(笑)だと思います」と評したとのことです。

期待が高まりますね!

『住住』もともに手がける住田崇監督が「最も独創的でクレイジー(笑)だと思います」と評する“怪作”にバカリズムも「物語自体は、OLさんのほのぼのとした日常を淡々と描いたものなので、共感したりニヤニヤしたりしながら楽しんでもらいつつも、数分に一回くらいふと『男が書いて男が演じている』という狂気を思い出していただければと思います」とアピールしている。

引用:オリコンニュース

 

↓ ↓ ↓ 

 

動画配信サービス『Hulu(フールー)』で楽しむ

 

ただいま、絶賛撮影中!

f:id:ymmm15:20170226163401p:plain

公式twitterでも告知していますが、ただいま絶賛撮影中のようです。

あ~早くみたいですね!

 

『架空OL日記』はHuluで独占先行配信!

「架空OL日記」は4月より読売テレビにて放送開始。

Huluでは先行独占配信スタート!初回は第1話、第2話同時配信する予定です。

未公開シーンもHuluでのみ配信予定!

 

「架空OL日記」を最大限楽しみたい方はHuluがオススメ!

 

↓ ↓ ↓ 

 

動画配信サービス『Hulu(フールー)』で楽しむ

 

バカリズム原案・主演の新感覚ドラマ「住住」の記事はコチラ

japan15.hatenablog.com