読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

楽しく暮らしたい毎日雑記

30代アラフォー新米主婦生活はじめました。暮らしの中での雑記を綴ってゆきます。

dTVの新CMがステキ!女性飛行士の妻 長澤まさみと、夫 高橋一生の宇宙を超えた夫婦の絆を描く!ドラマ化は?

ドラマ


https://pbs.twimg.com/media/C4rKxztUYAAdCEo.jpg

 

2月15日から解禁となったdTVのCMがステキ!

女性飛行士の妻役 長澤まさみさんと、おっとりした夫役 高橋一生さんがステキすぎるので調べてみました!

 宇宙と地球 究極に離れた男女がdTVつながる


dTV「ふたりをつなぐ物語」篇 60秒

 

舞台は2020年。

東京と宇宙ステーションで離れて暮らす夫婦が、dTVを通じて心を通わせる様を描く。

 

宇宙飛行士になる夢を叶えて宇宙ステーションに滞在する妻と、

彼女の帰りを待ちながら東京で暮らすサラリーマンの夫が、同じ映像作品をdTVで鑑賞する様が描かれている。

 

CMのテーマ曲にはブルーノ・マーズの楽曲“Talking To The Moon”が起用。

監督は田中嗣久さん。

 

CM制作のこだわりは?

メイキング映像の中で田中監督はこのように話す。

 

この企画のテーマは、

宇宙と地球 究極に離れた男女がdTVつながっている、

そのコミュニケーションを描く。

 

2人のカットも同じ角度や撮り方をすることで

距離は離れていても同じ時間を共有しているように表現しているという。

 

メイキングには、その他こだわりポイントを紹介してくれています。

 


dTV「ふたりをつなぐ物語」篇 メイキングムービー

 

dTVをみるならコチラ

今なら無料でお試しできます!

 

↓ ↓ ↓

 

見放題ならdTV 作品数No.1

★洋画(マレフィセント・ブリザード)

みんなの反応

 

 

実際にみた感想

私も、初めてCMを見た時に見入ってしまいました。

BGMも相まって、少し切ない雰囲気のあるステキなCMだと思います!

今、大人気の俳優さんである高橋一生さんが出ているので話題になっているのかと思いきや、、

 

長澤まさみさんがとても美しい

特に、横顔と声がとてもステキ!!

 

少し前に、アレ?太った??とか思ってたんですが、全然そんな事ありませんね。

素晴らしい演技とお姿にびっくりしました。

 

もちろん、高橋一生さんもステキです。

監督に「セリフはないのに、鳥肌が立つ演技」と言わしめたのはさすが。

 

気になるドラマ化はあるのか?

残念ながら、現時点での情報はありません。

ですが、かなりセットを作り込んでいる点や、

話題の人気俳優を2人起用している点を見ると、ドラマ化するのではないかと予想しています!!

 

こちらはまた情報がわかりましたら、記事を更新します。

 

dTVをみるならコチラ

今なら無料でお試しできます!

 

↓ ↓ ↓

 

見放題ならdTV 作品数No.1

★洋画(マレフィセント・ブリザード)