楽しく暮らしたい毎日雑記

30代アラフォー新米主婦生活はじめました。暮らしの中での雑記を綴ってゆきます。

2016-11-21から1日間の記事一覧

【ふるさと納税】さとふるでは発送月を選べるので便利!ふるさと納税はまだ間に合います!

ふるさと納税「さとふる」 みなさん ふるさと納税はもうお済ですか? 2016年度のふるさと納税を行う場合は、12月中の寄付完了が必要なので、駆け込みでまだ間に合いますよ!【さとふる】では発送月を選べるのでおトクというお話しです!是非特集ページをご覧…

【旅行】11月末~12月でラオス、バンコク、カンボジアに行ってきます!航空券はエクスペディアで!事前準備まとめ

わたくしごとですが、11月末~12月でラオス、バンコク、カンボジアへ旅行に行ってきます。仕事ではなくプライベートなのですが、行く事だけが決まっており、、というか行く事しか決まってません笑 無事旅立てるかなぁ~。事前準備や、旅行中の事など旅の間も…

【あさイチ】サウナで温活!最新のサウナから家で簡単にできるサウナまで!冷え性改善、毛穴もキレイに!

11月21日【あさイチ】サウナ DE 温活特集をしていましたので、ご紹介します。冷え性改善や毛穴もキレイにできちゃう!?