楽しく暮らしたい毎日雑記

30代アラフォー新米主婦生活はじめました。暮らしの中での雑記を綴ってゆきます。

【ふるさと納税】まだ間に合う!ふるさと納税で絶品八峰園のトマトジュースを飲もう![青森県藤崎町]

よく読まれている人気記事

  1. 【シンゴジラ】DVD/BD予約特典 & 最安値比較!セブン、amazon、楽天のどこが一番お得?
  2. 【予約開始】【FF12】『ファイナルファンタジー12 ザ ゾディアックエイジ』 Amazon、セブンで予約開始!どこで予約するのがお得!?
  3. 【セブン】4月13日再販「ニンテンドースイッチ」セブンネットでは3時間で売り切れ!
  4. 【節約】市販のカスピ海ヨーグルトと牛乳で簡単に自家製ヨーグルトを作ってみた【牛乳パックで作る】


f:id:ymmm15:20181205170409j:plain

2018年12月までに消化してしまいたいふるさと納税の寄付金枠が、まだもうほんの少~し残ってましたので…

 

今回は妊婦にも嬉しい栄養満点!絶品トマトジュース1L×6本を頼むことにしました!

 

レビューでの評価も高く果汁100%ですので期待大です!!

寄付したのはこちら!

青森県藤崎町

  • 八峰園のとまとジュース(1L×6本) 
  • 寄付金:1万円

とまとの品種は麗夏を使用。肥料は有機肥料のみを使用し、天然の苦土・石灰を施用して土壌のミネラルバランスをとっています。また、受粉はマルハナバチを放し飼いして行っております。完熟したトマトを使用しますので、味は濃厚です。
完熟トマトのみを搾汁した味わいのあるとまとジュースです。

 

■生産者の声
夏の暑い時期、ハウスは40℃以上あがる中、トマトが完熟するまで育てて美味しくなるまで待って収穫します。
トマトを丸ごとジュースにしました。どうぞご賞味下さい。

 

選んだ理由は?

現在妊婦という事もあり、野菜不足を手軽に補いたいと思い、野菜ジュースや果物ジュースをみていたところ、こちらが目にとまりました。

 

トマトジュースは好きだけど、ちょっと高級な美味しいトマトジュースなんて飲んだ事ないなぁ!気になる!

 

しかも、レビューが高く★4.9!!(2018年12月現在)

 

頼まれたみなさんが美味しいと絶賛されているので、とても興味をひかれました!

しかも、塩分を加えられていないトマト100%ジュースなので腎臓が悪い父も飲めるかな~と。

 

 

↓ ↓ ↓

 

ふるさと納税 さとふる

 

実際に飲んだ感想

申し込みからわずか数日で届きました!!

この迅速さはとっても嬉しい~♪

瓶に入った1Lのトマトジュースがたっぷり6本入っています!

f:id:ymmm15:20181205170339j:plain

 

冷蔵庫で冷やして、グラスに注ぎいただきます!

↓ 超実家感が出てますが…笑

 

f:id:ymmm15:20181205225947j:plain

 

飲み口はサラっとしているのですが、トマトの味が濃くて美味しい!!

 

とてもフレッシュでジューシー!
普段飲みなれているスーパーなどで買うトマトジュースとは一味違います!

 

母的には、少し塩気が欲しいとの事でしたが

私はサラリと飲めてこのままでも十分美味しいなと感じました。

 

 

お好みで塩やレモンを加えてもいいかもしれないですね。

タバスコを垂らしても美味しいかも!

 

 

毎日自炊していてもどうしても野菜不足になりがちですよね~。

そんな時に健康的で美味しいトマトジュースはいかがでしょう?

 

スーパーやコンビニで買うトマトジュースとは一味違う!
ジューシーで自然な美味しさのトマトジュース!オススメです!

 

 

青森県藤崎町

  • 八峰園のとまとジュース(1L×6本) 
  • 寄付金:1万円

 

頼んだのはこちらのサイトです!

 

↓ ↓ ↓

 

ふるさと納税 さとふる