読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

楽しく暮らしたい毎日雑記

30代アラフォー新米主婦生活はじめました。暮らしの中での雑記を綴ってゆきます。

【貴族探偵】4話で男の子の幽霊が映っていると話題に!真相は?見逃し配信|5月8日放送

よく読まれている人気記事

  1. 【シンゴジラ】DVD/BD予約特典 & 最安値比較!セブン、amazon、楽天のどこが一番お得?
  2. 【予約開始】【FF12】『ファイナルファンタジー12 ザ ゾディアックエイジ』 Amazon、セブンで予約開始!どこで予約するのがお得!?
  3. 【セブン】4月13日再販「ニンテンドースイッチ」セブンネットでは3時間で売り切れ!
  4. 【節約】市販のカスピ海ヨーグルトと牛乳で簡単に自家製ヨーグルトを作ってみた【牛乳パックで作る】


5月8日放送【貴族探偵】5話で男の子の幽霊が映りこんでいると話題になっています。

 

【貴族探偵】4話で男の子の幽霊が映りこんでいると話題に

 

主演の相葉さんの後ろに甚平姿のような男の子が映っているのですが、一瞬のうちに消えてしまいます。。

かなりはっきり映っていますが、これは本当に幽霊なんでしょうか。。?

 

フジテレビが演出だと明かす

調べてみたところ、フジテレビ側が演出で行ったことだと明かしていました。

ほっとしましたね~(;´・ω・)

第4話は、人里離れた山奥にある新潟の老舗温泉旅館「浜梨館」が舞台。「浜梨館」は江戸時代から狐の神様“いづな様”を祭っているという劇中の設定で、今回の“幽霊騒動”にフジテレビは「子供の姿をした“いづな様”が貴族探偵を見送るという演出です」と明かした。

引用:月9「貴族探偵」で幽霊騒ぎ 人影一瞬で消える SNS騒然「怖すぎ」 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

 

みんなの反応

twitterやブログなどで話題に!

 

 

 

登場人物も幽霊設定なのでは?という説が飛び交っているこのドラマ。
事の真相が気になりますね。

 

見逃し配信はTVerで!

貴族探偵
#4「湯けむり復讐殺人事件!!使用人不在で御前ピンチ!?」
5月8日(月)放送分
5月15日(月)19:44配信終了

tver.jp