読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

楽しく暮らしたい毎日雑記

30代アラフォー新米主婦生活はじめました。暮らしの中での雑記を綴ってゆきます。

新番組【マツコ&有吉 かりそめ天国】が早くも不評!?怒り新党の方がよかったという声多数、みんなの反応

よく読まれている人気記事

  1. 【シンゴジラ】DVD/BD予約特典 & 最安値比較!セブン、amazon、楽天のどこが一番お得?
  2. 【予約開始】【FF12】『ファイナルファンタジー12 ザ ゾディアックエイジ』 Amazon、セブンで予約開始!どこで予約するのがお得!?
  3. 【セブン】4月13日再販「ニンテンドースイッチ」セブンネットでは3時間で売り切れ!
  4. 【節約】市販のカスピ海ヨーグルトと牛乳で簡単に自家製ヨーグルトを作ってみた【牛乳パックで作る】


f:id:ymmm15:20170406090956p:plain

2017年4月5日から「マツコ&有吉 かりそめ天国」が新番組としてスタートしました。

こちらは、人気番組「マツコ&有吉の怒り新党」の後釜として据えられた新番組です。

第一回放送後にしてすでに不評の声がネット上では話題になっています。

 

新番組『かりそめ天国』とは?

2017年4月5日11時15分より放送の新番組「マツコ&有吉 かりそめ天国」。

視聴者から届けられた情報や“二人の耳に入れたい話”を元に マツコ&有吉弘行が独自の視点で話していくトークバラエティである。

久保田直子アナが進行を務める。

 

ざっくり言うと、怒り新党とほぼ変わらない内容です。

 

ここで大きく変わったのが、ナレーション変更と『怒り新党』時代の軸としてあった『怒り』のようなキーワードがないこと。

 

これに対して、ネット上では前番組『怒り新党』と比較し、『前の方がいい!』という意見が多数あがっています。

 

ネットでのみんなの反応

初回からみなさん辛口のご意見が多いです。

それだけ期待して視聴されてるということでしょうね。

 

 

怒り新党』では、ナイツの塙さんがナレーションを務め、固い一本調子の語りが番組の雰囲気によく合っていましたね。

 

今回のこういった意見を目にすると、『人に拒絶されないもの、受け入れられるもの』を作ることが大事なんだな、と感じますね。

 

前作の人気が高いだけに難しいことなんでしょうけど、、頑張ってほしいです!

 

実はマツコさんも失敗する予感がしてる!?

歯に衣着せぬマツコさん。さすがです。

 

 

怒り新党』では視聴者からの意見の後に「採用、不採用」といったジャッジがあり、始まりと終わりがわかりやすかったですが、今回の番組ではメリハリがない、という意見も多かったですね。 

 

面白かったと肯定意見もあり

数は少ないですが、面白かった!という肯定意見もみられました。

 

まとめ

人気の高かった前番組『怒り新党』と比較して視聴されている方が多いようで、以下のような意見が多くみられました。

  • ナレーションの岡山弁が不評
  • 怒り新党での塙さんを惜しむ声多数
  • 番組進行にメリハリがない

などなど。

 

注目度が高いだけに、辛辣な意見も多いですが、それだけ期待してみているという事だと思います。

 

ちなみに私は、有吉さん、マツコさんのお二人が大好きなので、
お二人が出ているだけで見ますw

 

今後、さらに番組が面白くなることを期待して継続視聴したいと思います^^