読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

楽しく暮らしたい毎日雑記

30代アラフォー新米主婦生活はじめました。暮らしの中での雑記を綴ってゆきます。

【マツコ&有吉の怒り新党】マツコ、有吉が今一番気になるものが同じ!付録付き雑誌[北の国から]

よく読まれている人気記事

  1. 【シンゴジラ】DVD/BD予約特典 & 最安値比較!セブン、amazon、楽天のどこが一番お得?
  2. 【予約開始】【FF12】『ファイナルファンタジー12 ザ ゾディアックエイジ』 Amazon、セブンで予約開始!どこで予約するのがお得!?
  3. 【セブン】4月13日再販「ニンテンドースイッチ」セブンネットでは3時間で売り切れ!
  4. 【節約】市販のカスピ海ヨーグルトと牛乳で簡単に自家製ヨーグルトを作ってみた【牛乳パックで作る】


http://www.tv-asahi.co.jp/ikari/img/MV.jpg

2017年3月15日(水)放送【マツコ&有吉の怒り新党】で紹介された、最近売れてる付録付き雑誌をまとめました。

そこで、マツコさん有吉さんが一番気になっているものが同じでした!!

気になるものとは?

お悩み、最近の雑誌がやたらと『トートバッグ』なこと

視聴者から『最近の雑誌がやたらとトートバッグなこと』がお悩みとして

紹介された事から付録付き雑誌の話題に。

 

女性はそんなにトートバッグが欲しいのでしょうか?

雑誌の付録付きバッグ小物そんなに欲しいの?

 

という視聴者からのご意見に対して、

話題は、どんな付録つきだと買っちゃうか?というはなしに。

 

宝島社の雑誌の付録はスゴイ!

雑誌の中でも特に『宝島社』のものはスゴイとマツコさん。

 

宝島はツボをついている!

欲しいものをちゃんとつけてる!

 

と絶賛。

 

たしかに、sweetの付録は豪華なイメージですよね。

 

sweet(スウィート)

 

今年めちゃくちゃ売れて話題になった付録はCanCan2月号の『魔法の自撮りライト』

Can Cam(キャンキャン)2017年2月号

自撮りが『盛れる』!

キレイに撮れる!!

 

と人気で店舗では売り切れ店が続出したそう。

 

セブンネット、amazonともに定価品は売り切れとなり、

amazonで価格高騰品のみ扱いがありました。

 

Amazon でCan Cam(キャンキャン)2017年2月号をみる⇒

 

マツコさん有吉さんが好きな付録は?

 

有吉さんは十得ナイフがついてると買いたくなるそう。

 

マツコさんは『万年筆』が付録でついてると気になって買っちゃうそうです。

随分前に買った雑誌の付録の、黄色い万年筆はいまだに使ってるそう。

 

さすがはマツコさん。万年筆とはオシャレですね。

 

そんな有吉さんとマツコさんがどちらも今一番欲しい雑誌が同じものでした!

 

セブンネットで【北の国から dvdマガジン】をみる⇒

 

なんと創刊号は890円で、1話と2話のTV放送のDVDがついてきます

お得!!

 

【創刊号】
◆DVD[連続ドラマ]
 ・第1回 1981年10月9日放送
 ・第2回 1981年10月16日放送

★特典映像
 ・創刊記念
   倉本聰 [脚本家]スペシャルインタビュー(前編)
    涙を流しながら書き続けた22年

引用:セブンネットショッピング

 

amazonでは創刊号の価格が高騰していますが、

セブンネットでは定価で販売、在庫もあります!

 

創刊号が気になる方はお早めに!! 

 

↓ ↓ ↓

 

セブンネットで【北の国から dvdマガジン】をみる⇒

 

↓ ↓ ↓

 

Amazon で【北の国から dvdマガジン】をみる⇒