楽しく暮らしたい毎日雑記

30代アラフォー新米主婦生活はじめました。暮らしの中での雑記を綴ってゆきます。

【ドラマ】カルテット第9話でまさかのマキさん退場!?伏線と回収が凄くて鳥肌!みんなの反応まとめ

よく読まれている人気記事

  1. 【シンゴジラ】DVD/BD予約特典 & 最安値比較!セブン、amazon、楽天のどこが一番お得?
  2. 【予約開始】【FF12】『ファイナルファンタジー12 ザ ゾディアックエイジ』 Amazon、セブンで予約開始!どこで予約するのがお得!?
  3. 【セブン】4月13日再販「ニンテンドースイッチ」セブンネットでは3時間で売り切れ!
  4. 【節約】市販のカスピ海ヨーグルトと牛乳で簡単に自家製ヨーグルトを作ってみた【牛乳パックで作る】


https://pbs.twimg.com/profile_images/808158999409369089/Og28dslR_400x400.jpg

人生には『まさか』があるんですよ。

ってまさかの第9話の展開に驚きを隠せません!!

張り巡らされた伏線とその回収が凄くて、鳥肌がたつ

第9話の展開に驚かされましたが、その脚本の妙に技に鳥肌がたちました。

第9話のテーマである、『本当の名前』に関して冒頭から張り巡らされた伏線と回収が凄まじいです。

 

また、いままでのお話の中での内容も反復で出てきたり。。ものすごく緻密に練られた脚本に鳥肌が止まらない!

全話見返したくなります。

 

 

 

 

 

 

 第6話ともリンクしてるだなんて、おどろきです!

 

誕生日に隠されたメッセージ

 

 

 

名セリフ、名シーンの数々

今までもたくさん心に残るセリフやシーンがありましたが、第9話は特に心に残るものが多かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

家森さんこと高橋一生さんの涙はずるい

 もう、本当にずるい。

何度も見ちゃいます。

 

最後にドラクエ風で笑わせてくれるw

職探しだし、4人組だし、まさにドラクエ

このセンスがステキ!!

 

 

 

見逃した方はTVerで!

カルテット|民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」

カルテット
第9話3月14日(火)放送分 3月21日(火)21:59配信終了

 

まとめ

後1話で終わってしまうなんて、来週が最終回だなんて信じられない!!

というか終わってほしくない。。!

こんなに楽しみに見続けたドラマは久々です。

是非、最後まで、最終回まで楽しませてほしいです!

 

japan15.hatenablog.com