読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

楽しく暮らしたい毎日雑記

30代アラフォー新米主婦生活はじめました。暮らしの中での雑記を綴ってゆきます。

【映画】『デッドプール 2』予告公開!公開日はいつ?どこで配信?dTV、U-NEXT、TSUTAYA など

映画


デッドプール 2 』の予告が公開されました!

2016年に日本でも公開され、世界的大ヒットとなった映画『デッドプール』の続編なので、とっても楽しみです!!

 

デッドプール 2 』の予告動画


映画『デッドプール2』日本版特報

 

おじさんが強盗に襲われているところへ出くわしたデッドプールは・・・?

 

今回も最初からめちゃくちゃマイペースなヒーローぶりを発揮してくれて笑えます。

詳細は是非動画でご覧ください。

 

デッドプール』とは?

あらすじ

全世界まさかの記録的大ヒット!自己チュウで無責任な"R指定"ヒーロー降臨!望まぬ人体改造を施した組織への復讐と愛する彼女を守るために、不死身の男デッドプールの華麗なアクションが炸裂する!

引用:amazonビデオ

 

第四の壁と呼ばれる手法を大胆に取り入れ、観ている観客を物語へ引き込み話題になりました。
それだけではなく、ことごとくタブーを犯すダーティー・ヒーローぶりは見ていて爽快!
型にはまらない新しいタイプのヒーローの登場に世界中で大人気、大ヒット映画となりました。

 

実際にみてみた私の感想

爽快でめちゃくちゃ面白かったです!!

セリフ回しが秀逸でリズムがいい!ツライ過去を乗り越え、全てを笑い(無責任ともいう?)に変えるデッドプールに感動すら覚えます。

第四の壁手法で、観ている側に語りかけてくれるので、物語との距離感がぐっと縮まり没頭して楽しむ事ができます。

R15指定で、暴力シーン等多数あり。子供さんと観られる際はご注意を!

 

デッドプール 2』の公開日は?

デッドプール 2』は2018年3月2日全米公開予定です。

日本での公開はまだ未定ですが、早く日本でも公開してほしいですね!

 

デッドプール 2』の配信は?

現在、『デッドプール』の配信は以下で行われていますので、『デッドプール2』の配信も同様に行われるのではないかと予想!

 

Amazonプライム・ビデオ

レンタル期間は30 日間。
一度視聴を開始すると48 時間でレンタル期間が終了します。

dTV

★洋画(マレフィセント・ブリザード)

月額500円で見放題!

今なら31日間無料体験できる!

U-NEXT

U-NEXT

今なら31日間無料視聴!

TSUTAYA TV(ツタヤ)

入会から30日間無料お試しキャンペーン中!

GYAO!

月額500円。最大3ヶ月の無料お試し期間あり。

 

 

デッドプール』を見直して、『デッドプール2』の公開、配信を楽しみに待ちましょう!

 

amazonでは海洋堂のフィギュアや、初回限定スチールブック仕様セットなど『デッドプール』アイテムがたくさん!

気になる方はチェック!

 

↓ ↓ ↓

 

Amazonで【デッドプール】をみる⇒