読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

楽しく暮らしたい毎日雑記

30代アラフォー新米主婦生活はじめました。暮らしの中での雑記を綴ってゆきます。

【プレゼント】セイコーの腕時計は精巧で一生使えるぞ!ホワイトデーや新社会人への贈り物に最適!seiko

ギフト ファッション 買い物


f:id:ymmm15:20170302100800j:plain

3月ですね。この時期は新生活の準備をしてる方も多いかと思います。

新社会人として見られる準備は万全ですか?

そこで今日は大人が買うべきオススメの腕時計として「seiko(セイコー)」をご紹介!

もちろんホワイトデーや彼氏、彼女さんへのプレゼントとしても最適ですよ!

 

日本が世界に誇るブランド「セイコー」とは?

1881年の創業以来、日本の時計メーカーとしてトップを走ってきた由緒あるブランドです。

オリンピックスポーツ競技での公式計時を担当するなど、精巧さはお墨付き。

 

2012年には世界初のGPSソーラーウォッチセイコー アストロンを発表。

常に新しく進化を遂げるブランドに世界中から注目されています。

 

100年以上続く歴史と技術を大切にしつつ、新しい事への挑戦も怠らず努力し続ける企業理念に安心と尊敬の念をいだきます。

 

国産腕時計ブランドならではの機能性と高級感を兼ね備えており、一生ものの時計としてもオススメできます。

 

私はセイコー クレドールを愛用しています

f:id:ymmm15:20170302100800j:plain

私が愛用しているのは「セイコー クレドール」。

購入してからもう軽く10年以上経ちますが、全く問題なく動き続けてくれています。

 

時間をあわせるリュウズにオニキスを1石使っている所も気に入ってます! 

 

私が使っていて特に気に入っている点をあげると、

 

  • キズがつきにくい強固でしなやかなボディ
  • シンプルで飽きの来ないデザイン
  • 時間の正確さ

 

雨の日にもつけてしまったり、気にせず使うので

わりと雑で乱暴な扱いをしてしまっていますが、壊れるそぶりもありません。

 

それよりも、飽きが来ず10年以上使い続けられる事に価値があると思っています。

 

今なら西武・そごうでオールセイコーフェア実施中!

女性向けには、女性人気ナンバーワンの「セイコー ルキア」!

http://img.omni7.jp/cm/0002/sc_image/inc/brand/003625/pc/images/item_lukia.jpg

 

男性には、セイコー最高峰の「グランドセイコー」「アストロン」「プレステージ」など取り揃えています!

f:id:ymmm15:20170302110445j:plain

 

是非特集ページでステキなセイコーの腕時計をみてみてください。

 

↓ ↓ ↓

 

西武・そごうのe.デパートで【セイコー】特集ページをみる⇒

 

楽天で【セイコー】をみる⇒

 

Amazon で【セイコー アストロン】をみる⇒