楽しく暮らしたい毎日雑記

30代アラフォー新米主婦生活はじめました。暮らしの中での雑記を綴ってゆきます。

【サロンドロワイヤル】年間110万個以上売れる!バレンタインは人気のピーカンナッツチョコがオススメ!

よく読まれている人気記事

  1. 【シンゴジラ】DVD/BD予約特典 & 最安値比較!セブン、amazon、楽天のどこが一番お得?
  2. 【予約開始】【FF12】『ファイナルファンタジー12 ザ ゾディアックエイジ』 Amazon、セブンで予約開始!どこで予約するのがお得!?
  3. 【セブン】4月13日再販「ニンテンドースイッチ」セブンネットでは3時間で売り切れ!
  4. 【節約】市販のカスピ海ヨーグルトと牛乳で簡単に自家製ヨーグルトを作ってみた【牛乳パックで作る】


サロンドロワイヤル

ネット通販で買える美味しいチョコレートをご紹介。

チョコレート専門店【サロンドロワイヤル】のイチオシアイテム!
ピーカンナッツチョコレートをご紹介します。

 

チョコレート専門店「サロンドロワイヤル」とは

チョコレート専門店「サロンドロワイヤル」は1935年に創業しました。

日本のチョコレート会社としては老舗です。

 

店舗は京都と大阪にありますが、
店舗だけでなく、カタログ通販、インターネット販売と幅広く展開。

 


商品は常時50種類前後数を展開していますが、中でも一番人気で一番オススメのピーカンナッツチョコレートをご紹介します。

 


ちなみに、ピーカンナッツチョコレートの取り扱いは国内最大級の取扱量で、

楽天市場でも人気が高くナッツチョコやチョコレートのカテゴリーでもランキング上位の常連です。

 

サロンドロワイヤル公式HPはコチラ

↓ ↓ 

 

チョコレート専門店『サロンドロワイヤル』 

 

プレゼントに最適!サロンドロワイヤルのピーカンナッツチョコレート

まだ一度もサロンドロワイヤルのチョコレートを食べたことが無いという方には特に、
まずは一番人気のピーカンナッツチョコレートをオススメしたいと思います。

 



天然のピーカンナッツをキャンディーコーティングすることでカリっとした食感を残し、その上をチョコレートでコーティング。

 

 

コーティングするチョコレートもクーベルチュールチョコレートを使用しているため、とても上品な味わい。

 

 

そして、その上にはキャラメルパウダーをまぶしているので、香りもよく更に上品に仕上がっています。

 

 

チョコレートの上質な口どけと、ナッツの香りと歯ごたえがとてもマッチしていて思わずリピートしたくなる逸品です。



ピーカンナッツの種類は以下6種類 ※2017年11月現在

 


色々種類はありますが、
オススメは「キャンディコートピーカンナッツ(和風ぴーかんなっつ)」です。

 

特にサロンドロワイヤルを初めて食べるならこちらをオススメ!


以前、プレゼントでこちらの商品をいただいてから大好きになりました!!

 

サイズもいろいろ選べますし、ギフトにも対応していて贈り物にもぴったり。

美味しかったので母にも買ってあげたら喜んで食べていました。

 

箱に梱包されたセットや、のしも付けることができますので、
ちょっとしたお祝いや手土産などにもおススメの逸品です。

 

もちろんバレンタインにもオススメ!

バレンタインは贅沢に、4種類のピーカンナッツチョコレート詰め合わせなどはいかがでしょう?

美味しくって止まらなくなるかも!

 

ピーカンアソート4種入り

 もちろん、チョコレート専門店ならではのシンプルなチョコレート商品もありますよ!

 

サロンドロワイヤル公式HPはコチラ

↓ ↓ 

 

チョコレート専門店『サロンドロワイヤル』 

サロンドロワイヤル