楽しく暮らしたい毎日雑記

30代アラフォー新米主婦生活はじめました。暮らしの中での雑記を綴ってゆきます。

【高機能で高品質】大人気!ナイキやプーマのスポーツランドセルも今なら実質一割引き!イトーヨーカドー

よく読まれている人気記事

  1. 【シンゴジラ】DVD/BD予約特典 & 最安値比較!セブン、amazon、楽天のどこが一番お得?
  2. 【予約開始】【FF12】『ファイナルファンタジー12 ザ ゾディアックエイジ』 Amazon、セブンで予約開始!どこで予約するのがお得!?
  3. 【セブン】4月13日再販「ニンテンドースイッチ」セブンネットでは3時間で売り切れ!
  4. 【節約】市販のカスピ海ヨーグルトと牛乳で簡単に自家製ヨーグルトを作ってみた【牛乳パックで作る】


春の入学シーズンがもうすぐそこまできていますが、

お子さんやお孫さんのランドセルはもう買いましたか?

イトーヨーカドーで今ならポイント10倍キャンペーン中
ポイント還元で実質1割引きで購入可能です。

男の子に大人気のナイキやプーマのスポーツランドセルから、
女の子に人気のパールピンクのランドセルまで!

 6年間使うものだから、本当に良いものを買ってあげたい

ランドセルは、一年生から六年生までの6年間、ずっと寄り添うものだから

本当に良いものを買ってあげたいと思いますよね。

イトーヨーカドーでは、ランドセルに力を入れて良い品物を取り揃えています。

 


2017年 TVCMイトーヨーカドーランドセル

 

男の子に人気の高いスポーツランドセルがオススメ!

 

スポーツメーカーで有名なNIKEのランドセル
ナイキを象徴するスウッシュマークが入っています。


A4クリアファイル対応でアップ式背カン・ワンタッチ錠前などを装備し、デザイン・機能性ともにかっこよい仕上がりです。

 

製品詳細

「体にフィット」

●アップ背カン
 肩ベルトを上向きにすることで背中にフィットし、ぐらつきや後ろのそりかえり防ぎます。
 肩紐は左右が別々に動きます。

「丈夫で便利」
●持ち手
 持ち手がついているので、お子様の代わりに持ち帰る際など、楽に持ち運びできます。
●オリジナル背あて
 さりげなく入ったNIKEロゴや、鮮やかなカラーが特徴です。
●内装ワイドタイプ
 A4ファイル対応なので、中にはとても広く作られています。プリントもしわになりにくいタイプ。
●ワイドポケット
 中のポケットには、ワイドポケットを採用。
 出し入れがスムーズにできて使いやすいタイプです。
●ワンタッチロック
 施錠が簡単なワンタッチロック下部を軽く押す自動施錠され、解除はつまみを時計回りまわします。

「安全」
●安全フッカー
 サイドには右にナスカン、左にDリングを装備。
●衝撃吸収肩ベルト
 肩紐には、Dカンとスナカンを装備。ショルダーベルト反射プリント。

※6年間保証付き

引用:イトーヨーカドーネット通販

 

製品をみる ↓ ↓ ↓

 

ナイキ ランドセル ブラック/ユニバ-シティレッド【2017年モデル】

 

 

その他スポーツランドセル特集ページをみる ↓ ↓ ↓

 

スポーツランドセル特集

 

 

女の子には、人気の高いパールピンクがオススメ!

パール素材のNEWカラー、上品さとかわいらしさを兼ね備えた、イトーヨーカ堂オリジナルモデルです。

蓋をあけた、裏側まで可愛らしいデザインで女の子なら誰でも欲しくなりますね。

製品詳細

「体にフィット」
●ウイング背カン
 肩紐が立ち上がり、お子様の背中にフィットすることで、負担を軽減します。
 また肩紐の付け根が左右別々に動き背負いやすく、おろしやすいのが特徴です。
●背裏素材エアリー
 背裏の素材にエアリーを使用。
 特殊繊維とポリウレタン高分子の複合技術により、
 通気性、透湿性を保持し、着用時のムレを改良しました。

「丈夫で便利」
●持ち手ハンドル
 持ち運びに便利な持ち手ハンドルを装備。
 お子様に握りやすく、掛け置きも出来ます。
●タフガードR
 光沢感が特徴のパールタフガードを採用。
●総内張り
 内側4面を内張りし教材やノートの擦り切れを防止。
●大型ポケット 
 小物などの出し入れもしやすい、ダブルファスナータイプの大型ポケット。
 ポケット内にDカンを装備。
●ワンタッチロック錠
 錠前を押さえると自動でロックされます。
●A4フラットファイル対応
 A4フラットファイルは、A4クリアファイルより少し大きめサイズ。
 A4フラットファイルに対応した大きさのランドセルなら、きれいに収納することができます。
●雨カバー付属
「安全」
●ハート型ナスカン
 防犯ブザー等を取り付けられるカンはラインストーン付のハートカンです。

引用:イトーヨーカドーネット通販

 

実際に購入された方も満足度が高いようです。

購入された方の商品レビュー

★★★★★

孫がデザインを気に入って「プレゼントはこれ!!」 と連絡が入った。数量は限定、ネットの期限も迫っておりどうなることかと一瞬気をもんだが二度目のアクセスでヒット。後日2時間半のドライブで孫の笑顔を見ることが出来ました。

 

★★★★★

待ちに待ったランドセルが届きました☆可愛い包装紙に包まれてメッセージカードも指定したとおりでした!子供も喜んでくれました♪

 

などなど

 

今なら、ポイント10倍キャンペーン中

1月10日までですので、気になる方はお早目に!

 

 ↓ ↓ ↓

 

イトーヨーカドーで【ランドセル特集ページ】をみる