読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

楽しく暮らしたい毎日雑記

30代アラフォー新米主婦生活はじめました。暮らしの中での雑記を綴ってゆきます。

【バレンタイン】リンツのチョコレートで素敵なバレンタインに!今年は高級スイスチョコで決まり!

買い物 グルメ

よく読まれている人気記事

  1. 【シンゴジラ】DVD/BD予約特典 & 最安値比較!セブン、amazon、楽天のどこが一番お得?
  2. 【予約開始】【FF12】『ファイナルファンタジー12 ザ ゾディアックエイジ』 Amazon、セブンで予約開始!どこで予約するのがお得!?
  3. 【セブン】4月13日再販「ニンテンドースイッチ」セブンネットでは3時間で売り切れ!
  4. 【節約】市販のカスピ海ヨーグルトと牛乳で簡単に自家製ヨーグルトを作ってみた【牛乳パックで作る】


スイスチョコレートって美味しいですよね。

今年のバレンタインはスイスチョコのリンツはいかがでしょう。

日本のチョコレートとはちょっと違うコクや口どけを味わえます。

リンツのチョコレートは、
私が初めて海外製のチョコレートで感動したメーカーさんなんです。

 

私が10代の頃に、バイト先の先輩が海外旅行へ行った際、
買ってきてくれたお土産がコチラのチョコレートでした。

スイスシン オレンジ/オレンジ・エキストラシン

こちらはオレンジの香りがさわやかな、
薄いタブレット状チョコレート。

 

 

何と言っても、うっとりするような口どけの良さに驚きました。

 


今まで海外製のチョコレートなんて、
スニッカーズミルキーウェイしか食べたことがなかった私には
まさに衝撃の美味しさ。

 

 

高級チョコレートを食べたのも、この時初めてでしたので
あまりに感動して、そのあと自分で買いなおしてしまったくらい。

 

 

そんな素晴らしい口どけの高級スイスチョコレートのリンツ
今年も素敵なバレンタインだけの特別商品を出していますので
ご紹介します。

 

 

人気のトリュフなど、たくさん素敵なセットがありますので
是非ページでごらんください。 

 

 

公式HPのバレンタイン特集はコチラ
↓ ↓ ↓

 

 

リンツのバレンタイン特集

 

 

公式HPはコチラ
↓ ↓ ↓

 

 

リンツ・チョコレート