楽しく暮らしたい毎日雑記

30代アラフォー新米主婦生活はじめました。暮らしの中での雑記を綴ってゆきます。

【ギフト】クリスマスやバレンタインなど大切な方へのギフトを選ぶならIDEAがオススメ!

よく読まれている人気記事

  1. 【シンゴジラ】DVD/BD予約特典 & 最安値比較!セブン、amazon、楽天のどこが一番お得?
  2. 【予約開始】【FF12】『ファイナルファンタジー12 ザ ゾディアックエイジ』 Amazon、セブンで予約開始!どこで予約するのがお得!?
  3. 【セブン】4月13日再販「ニンテンドースイッチ」セブンネットでは3時間で売り切れ!
  4. 【節約】市販のカスピ海ヨーグルトと牛乳で簡単に自家製ヨーグルトを作ってみた【牛乳パックで作る】


クリスマスやバレンタインなどイベントが冬はイベントが多いですが、ギフトを考えるのってなかなか難しいですよね。でも大切な人へのギフトはセンスの良い素敵なものを選びたい!

そんな素敵なギフトアイテムがたくさんあるショップを見つけましたのでご紹介します!

わたくしごとで恐縮ですが、私は旅行に行くのが大好きです!
そのせいもあってか、「軽く」、「丈夫」で「シンプル」なアイテムが大好きです!

見た目が素敵なだけでなく、シンプルで実用性に富んだアイテムが好きなのです!

そんな中、素敵なアイテムばかりをとり扱うショップを見つけました!

【IDEA SEVENTH ONLINE SHOP】

f:id:ymmm15:20161223202924p:plain

なんと、カテゴリに【トラベル】があります!!大興奮!!

男性にぴったりの機能性の優れたスタイリッシュなバッグや出張にぴったりのキャリーアイテムなどがたくさんあります!!素敵!!

少しアイテムをご紹介すると・・・

旅の手帖 11月号にも掲載された【STLAKT トラベルスリッパ】

大人がリラックスして使える、上質でベーシックなトラベルライン「STLAKT(ストラクト)」から、トラベル小物が登場!

立体縫製で履き心地の良いルームシューズ。約27cmと余裕のあるつくりで、持ち運びに便利なフック付きの専用ケースが付属しています。
かかとを踏んでも利用できる2wayタイプ。

シンプルなデザインなので、ちょっとした贈り物にもきちんとした贈り物にもお勧めです!

女性への贈り物で迷ったらポーチや小物入れなどはいかがでしょう。

いくつあっても困らないですし、女性は袋物が大好きですよ!

Sweet escape リバティプリント バニティポーチ 

メイク道具や化粧品、アメニティグッズもまとめて収納できる万能ポーチ。
タテ型の形は化粧水などのボトルを立てて収納できるのですっきりと整理整頓できます。フックを使用すればハンギングとして壁に吊るしたりも可能!

そしてなんといっても布の柄が素敵!実用的なのにデザインも素晴らしいのが震えます!

 

【トラベル】カテゴリを見る

 

もちろん、この冬使える冬ギフトカテゴリでもオススメアイテムはたくさんあります!

特におすすめのアイテムはこちら!

スマホ対応!ロングにもショートにもなる2wayタイプのあったか手袋

【おすすめ手袋1】New LONG RIB(EVOLG)

ロングにもショートにもなる、2wayタイプの手袋です。嬉しいスマートフォン対応。

寒さの厳しい日にはロングに切り替えてアームウォーマーとして使えますし、厚手のジャケットなどと組み合わせた日には、クシュクシュっと手首周りにボリュームを出しながら袖口からの冷たい風の侵入を防げたりと自由にコーディネート可能!

 ↓ 折り返すことでロングでも、ショートでも楽しめる!嬉しい2way仕様!

スマートフォンもそのまま使える、ミトンカバー付きあったか手袋

【おすすめ手袋2】EVOLG MIT

北欧のデザインとカラーをイメージしたミトンカバー付きの手袋。
通常のミトンカバー付き手袋は指切り仕様が定番ですが、保温性と面白さを取入れた可愛らしい魅力いっぱいの商品です。
スマートフォンを使わない時はミトンカバーをかぶせれば、防寒性がアップ。
あたたかく冬を過ごせますね。

【EVOLG】とは

「日本から世界に発信するグローブブランド」をコンセプトに掲げ2010年に誕生。
手袋を逆から読む言葉遊び「ロクぶて」にちなみ、GLOVE(グローブ)の逆読み「EVOLG」(エヴォログ)と名付けられました。
日本製・日本企画だからできる着け心地や素材感は、国内だけではなく世界中のユーザーからも高評価を得ています。

現在はニューヨーク、ロンドン、台湾、香港、ベルギー、イタリアなど世界13カ国で販売。

 

その他も【時計】や【インテリア】など魅力的なアイテムがたくさんありますので、是非サイトでいろんなアイテムをみてみてください!

 ↓こちらはTIMEX T2N677。シックなデザインが素敵です。残数わずか!

 もちろん子供さん用の商品もありますよ!


マイムフレンズ

 

是非サイトでいろんなアイテムをみてみてください!

【IDEA SEVENTH ONLINE SHOP】