楽しく暮らしたい毎日雑記

30代アラフォー新米主婦生活はじめました。暮らしの中での雑記を綴ってゆきます。

【ギフト】年末年始の手土産はこれで決まり!私がセブンネットで選んだオススメ手土産3選!

よく読まれている人気記事

  1. 【シンゴジラ】DVD/BD予約特典 & 最安値比較!セブン、amazon、楽天のどこが一番お得?
  2. 【予約開始】【FF12】『ファイナルファンタジー12 ザ ゾディアックエイジ』 Amazon、セブンで予約開始!どこで予約するのがお得!?
  3. 【セブン】4月13日再販「ニンテンドースイッチ」セブンネットでは3時間で売り切れ!
  4. 【節約】市販のカスピ海ヨーグルトと牛乳で簡単に自家製ヨーグルトを作ってみた【牛乳パックで作る】


年末年始、実家へ帰省の際に手土産は何にしようか悩みますよね~。

そこでセブンネットの冬ギフトで見つけた、手土産にぴったりのアイテムをご紹介します。

セブンネットで決まれば、先に実家に送っておくこともできるのでとても楽!ネットで頼めるのは助かりますよね♪

※12/27 追記
ご紹介した商品は、大好評のため全て品切れ・ 取扱いなしとなっています。

ご安心ください!セブンネットではこの他にも【ギフト】アイテムを多数取り揃えていますので、以下ページをご覧ください!

 

セブンネットで【ギフト】を見る⇒

 

手土産の定番といえば、お茶菓子!
年末年始にみんなで集まって話をしながらお茶を飲んでお茶菓子をいただく機会は多いと思います。

親戚やお客様が来られる際にもちょっといいお菓子があると雰囲気もよく、会話もはずむはず!

私が選んだお茶菓子のオススメはこちら!洋菓子と和菓子をチョイスしました。

【おすすめ1】堂島モンブラン&ショコラアマンドのロールセット

あの有名な「堂島ロール」のモンシェールオリジナルロールケーキセット!もちろん味も折り紙つき!

是非美味しい紅茶やコーヒーと一緒にどうぞ。
マリアージュ フレール 紅茶の贈り物 もおすすめです!

 

 

【おすすめ2】ヨックモック クッキーセレクション

海外でも大人気のヨックモック人気の”シガール”をはじめ、お歳暮時期限定のクッキーも入った、そごう・西武限定の詰め合わせギフトです。

小分けになっているので、少しずついただく事ができていいですね。

商品内容は、シガール、シガール オ テ(各6本)、ビエ オゥ ショコラノワール(10枚)、ビエ キャラメル オゥ ショコラオレ(15枚)、ビエ オゥ ショコラブラン(10枚)

 

【おすすめ3】菓匠清閑院 洛菓撰 冬

和菓子でおすすめするのは【菓匠清閑院】の冬のセットです!

我が家では定番でこちらの和菓子を実家に持って帰るととても喜ばれます。上品な小豆の味がとてもよく、どの和菓子も美味しいです。

雅車 こし餡に卵黄を加え、ほろほろとした口どけの餡で栗餡と小豆餡を包みました。あん乃餅 小餅に、季節の「餡」をからめていただく、素朴さを感じさせる味わいに仕上げました。懐中しるこ 小豆 梅型の最中種にお湯を注いでいただく懐中しるこ。干支菓 酉 もっちりとした口あたりの小豆羊羹。

商品内容は、干支菓酉(6個入)×1、雅車×4、懐中しるこ 小豆×2、あん乃餅 栗きんとん×1、あん乃餅 丹波黒×1

一緒に、美味しいお茶のセットもオススメ。九州の甘くて美味しい八女茶はいかがでしょう。

八女茶業本舗 九州銘茶セット

このほかにも、セブンではギフトを多く取り揃えていますので、是非サイトを覗いてみてくださいね。

セブンネットで【ギフト】を見る⇒