読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

楽しく暮らしたい毎日雑記

30代アラフォー新米主婦生活はじめました。暮らしの中での雑記を綴ってゆきます。

【名医のTHE太鼓判】アメリカで18億円売り上げた便秘が治るイスをご紹介!

よく読まれている人気記事

  1. 【シンゴジラ】DVD/BD予約特典 & 最安値比較!セブン、amazon、楽天のどこが一番お得?
  2. 【予約開始】【FF12】『ファイナルファンタジー12 ザ ゾディアックエイジ』 Amazon、セブンで予約開始!どこで予約するのがお得!?
  3. 【セブン】4月13日再販「ニンテンドースイッチ」セブンネットでは3時間で売り切れ!
  4. 【節約】市販のカスピ海ヨーグルトと牛乳で簡単に自家製ヨーグルトを作ってみた【牛乳パックで作る】


Squatty Potty(スクワティポティー) 洋式トイレ用足置き台(トイレ踏み台) 高さ 18 cm (7inch)

11月14日放送【名医のTHE太鼓判】でアメリカで18億円売り上げた便秘が治るイスが紹介されました!

スクワティ・ポティーとは?

スクワティ・ポティーとは、アメリカで話題になって18億円売り上げたという、洋式トイレで使う補助台のイスです。

アメリカamazonでも1位を獲得!

スクワティ・ポティーを使うとどうなる?

スクワティ ポティーは、足元に設置する補助台です。

これを使い、足の位置を上に持ってくることで直腸が伸びます。

結果排便がしやすくなり、便秘が解消できるというもの。自然と直腸が伸びるため、便秘解消できるなんて、簡単でいいですよね!

amazonに詳細説明がありましたので、こちらも載せておきます。
是非ご参考になさってください!

amazonで【スクワティ ポティー】を検索する⇒

【全米No.1】アメリカアマゾンでカテゴリー1位を獲得。「洋式トイレと合わせて使えるアイテム」として注目され、多くの著名人にも愛用されております。日本でも本格的な販売がスタートとなりました。

【雑誌掲載多数】【健康365】【はつらつ元気】【女性セブン】【週刊女性】【サンデー毎日】【モノマガジン】【健康】【致知】【週刊ポスト】【GLOW】【週刊SPA!】【女性自身】【WIRED】に掲載されました。またその他【婦人公論(Web)】など、数多くのメディアに掲載予定となります。

【老廃物の排泄時(特に便秘でお悩みの方へ)のお助けアイテム】米国医師やスタンフォード大学の特定看護師(Stanford pelvic floor clinic)からも推薦されています。大人の方の日常用としてだけでなく、子供の練習用としてもご使用頂け、幅広い年齢層の方にご好評頂いております。

【より自然な態勢による本来の排泄機能に着目】便秘解消用の飲み薬や漢方と全く異なり、体が本来持つ排泄機能に着目し、その機能を助けるような姿勢を取るアイテムとなります。本製品の工学的に設計された角度により、無理のない、自然なスクワットのようにしゃがむ姿勢を取ることができます。本製品を使用することで、膝をお尻よりも高く、かつ足を広げることでき、より自然によりスムーズに排泄をすることが可能となります。

【頑丈でシンプル、お手入れも収納もラクチン】本製品は頑丈で、耐久性が強く、配色はシンプルな白色となります。本製品の足には滑り止め用のゴムが付着しております。プラスチック製のため、普段の掃除やお手入れも非常に簡単です。ご使用にならない際は、便座の下に収納が可能です。

【おなかスッキリ!】一般的に、便秘解消方法として、便秘体操、便秘マッサージ、便秘ツボ、便秘薬、下剤等が知られております(蠕動運動や腸に刺激を与えることで働きを活発にする)。また食物繊維や水分を十分に摂って、サプリメントを補給することも大切と言われています。しかし、まず本製品を試して便意を感じてスムーズ感をご経験されてからでも遅くありません。姿勢を変えるセルフケアによるご自分の排便力、快便、おなかスッキリ感を感じてみて下さい。

【便秘は美容やダイエットの大敵です。】ダイエット中の便秘の原因の一つは、食べる量の減少かもしれません。 また、今まで食事から摂っていた水分や食物繊維の不足が原因かもしれません。 これでは便が硬くなり、排出されにくくなります。 しかし、そんなお悩みの方も本製品を使った自然な姿勢をお試しください。

 

便秘にお悩みの方はコチラの記事もどうぞ

japan15.hatenablog.com