読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

楽しく暮らしたい毎日雑記

30代アラフォー新米主婦生活はじめました。暮らしの中での雑記を綴ってゆきます。

【2017年 おせち】とっても美味しそう~!波佐見焼の器も可愛い!婦人画報のオススメおせちをご紹介!

よく読まれている人気記事

  1. 【シンゴジラ】DVD/BD予約特典 & 最安値比較!セブン、amazon、楽天のどこが一番お得?
  2. 【予約開始】【FF12】『ファイナルファンタジー12 ザ ゾディアックエイジ』 Amazon、セブンで予約開始!どこで予約するのがお得!?
  3. 【セブン】4月13日再販「ニンテンドースイッチ」セブンネットでは3時間で売り切れ!
  4. 【節約】市販のカスピ海ヨーグルトと牛乳で簡単に自家製ヨーグルトを作ってみた【牛乳パックで作る】


 

そろそろおせち料理の準備をする時期ですね

私の実家では、仕出しのお重をひとつ注文しています。

今年はどんなものがあるのかと、いろいろなサイトをのぞいてたら、とっても美味しそう~なのにリーズナブルなおせちを見つけちゃいましたのでご紹介します!

婦人画報のおせち 和一段(3人前)

価格¥15,000(税別)<1,000台>限定

婦人画報のおせち特集はこちら⇒


 
こんなに豪華にセンスのよいおせちがなんとこのお値段!器もプラスチックではなく、かわいい波佐見焼(はさみやき)の陶器を使用!後でも使えるのでうれしいですね!
 
波佐見焼とは、長崎県の土地【波佐見町】で生産されている磁器のことを言います!
 
こちらは<1,000台>限定となりますので、お早目にご予約ください♪

婦人画報のおせち特集はこちら⇒
 
 
 

気になる実際のお味は?【イベントレポート】2017おせち試食会で確認できます!

お正月に食べるおせちをネットで買う際気になるのはなんといってもお味ですよね。
こちらはサイト上でレポートとして試食会の様子をアップされていますので、安心ですね!
 
 
みなさんの感想をまとめましたので抜粋にてご紹介します。
どのお料理もしっかりと作られており、試食されたみなさんは大満足のご様子!

婦人画報のおせち特集はこちら⇒

おせちを試食したみなさんの感想まとめ

波佐見焼の器がすてき。どれも多すぎず少なすぎずちょうど良い」
 
「美しく詰められていてさすが婦人画報さんだと思いました。お重もプラスチックではなく木箱もすてきです。」
 
「おせちは甘すぎて苦手だったのですが、どれも嫌な甘さが無く、とてもおいしかったです。関西出身なので、濃い味よりも全体的にうす味なのがうれしかったです。」
 
「とってもおいしかったです。ローストビーフ、最高でした!!」
 
「これだけバラエティ豊かで万人に受けそうな優しい味付けのものがこの価格なら、みんな納得だと思います」
 
「冷凍だと味が落ちたり、かたくなったりあると思っていましたが、こちらはどれもそんなことはなくお味がしっかりしていて、素材の良さ、美味しさが感じられました。」

おせちの詳細説明

婦人画報が企画し、作ったオリジナルおせちです。薄紅色の風呂敷包みを解くと、そこには色とりどりのお祝いのごちそうが詰められた、大きな一段が。昔から食べ継がれてきた、お馴染みの福を呼ぶお正月料理の数々は、素材を厳選し上品に味つけした自信作です。家内安全、無病息災など、先祖代々伝えられている人々の暮らしの知恵や新しい年に託す思いを、ご家族や大切な人と話し合いながら食べ継いでいただきたいと思い、心を込めて作っています。この日本伝統のおせちに、今回はさらに「婦人画報のおかいもの」でも人気の高いローストビーフを添え、伝統とモダンの融合を楽しんでいただける、いっそう味わい豊かなおせちをお求めやすい価格でお届けします。数に限りがありますので、お早めにどうぞ。
 

婦人画報のおせち 和二段(3〜4人前)

価格¥20,000(税別)<500台>限定

婦人画報のおせち特集はこちら⇒
 
 
さらに豪華な二段のセットもありますので、こちらも是非!
こちらは<500台>限定 です!

婦人画報のおせち特集はこちら⇒
 
 

更に今ならホットチョコレートプレゼントキャンペーン中!

12/10までに15,000円以上購入された方にチョコレート専門店「マリベル」のホットチョコレートをプレゼント!おせちを購入したら自動的に対象になります!
 
購入を検討されている方は是非12/10までにお申し込みください~!