楽しく暮らしたい毎日雑記

30代アラフォー新米主婦生活はじめました。暮らしの中での雑記を綴ってゆきます。

2017-03-13から1日間の記事一覧

【セブン】嘘の戦争 DVD/Blu-ray BOX 予約開始!先着予約特典はオリジナルトートバッグ!

本日よりセブンネットでは『嘘の戦争』 DVD/Blu-ray BOXの予約が開始しました! 「銭の戦争」(2015年1月)に続く復讐シリーズの人気ドラマ第二弾! 2017年06月09日発売予定です。

【キャンペーン】PSVRが50名に当たる!「ニューススイート春の感謝祭」アプリをダウンロードして応募しよう!

無料ニュースアプリ「ニューススイート」(Android版およびiPhone版)内の専用ページからメールアドレスを入力するだけで、あの人気のPlayStationVR(PSVR)が50名に当たるキャンペーン実施中です。 予約もとれない状況ですので、プレゼントで当たったらめっ…

【母の日父の日】DHCのクラフトビールが口当たりまろやかで美味しい!アジア・ビアカップで金賞!

母の日・父の日ギフトにオススメしたいものをご紹介。 DHCが本格的なクラフトビールを作ってるってご存知ですか? しかもアジア・ビアカップという賞で金賞までとってるんですよ!! DHCのクラフトビールのこだわりと、私が実際に飲んでみた感想をまとめてご…