楽しく暮らしたい毎日雑記

30代アラフォー新米主婦生活はじめました。暮らしの中での雑記を綴ってゆきます。

2016-12-28から1日間の記事一覧

【お金はもうおろしました?】 銀行の年末年始営業日を調べました!(2016-2017年)

忙しい年の瀬ですが、忘れちゃいけないのが・・・お金をおろしておくこと!! うっかり忘れてしまったらお金が下せず、年始どこにも行けないなんてことも・・・!! そこで今年の年末年始(2016年末~2017年始)の銀行とゆうちょの営業日とATM稼働状況を調べ…

【逃げ恥】今期一番面白かったドラマのBD・DVDの予約開始!特典映像と特製ムズキュンBOOK付き!

はい、『逃げ恥』ロスです。 今期、一番楽しみにしていたTBS系ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(毎週火曜放送)が20日に最終回を迎えました。視聴率も好調でなんと20.8%だったとか。すごいですね。 『逃げ恥』のBlu-rayとDVDが、予約特典もつけて2017年3月2…

【動画あり】『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』本編未使用シーン46カットを公開!

話題沸騰中の映画『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』はもうご覧になりました? 私の周りでも初日に観に行かれた方が多かったです。 なんと、本編で使われなかった未公開の46カットシーンのまとめ動画が公開。 観に行かれた方もまだの方も是非み…

【シンゴジラ】話題映画 シンゴジラのDVD/BD予約はセブンイレブン特典がすごい!<日本アカデミー賞最優秀作品賞>

?シンゴジラ DVD/BD がセブンイレブン限定特典で予約購入開始しましたので、ご紹介します。ムービーモンスターシリーズのメカゴジラがつくのはセブンネットだけ。

【ビビット】平野レミ生放送!超簡単!フライパンひとつで作れるすい鶏パスタ!

12月28日放送【ビビット】で、平野レミさんが生放送でレシピを教えてれました。 フライパンひとつで作れちゃう!野菜・鶏のお出汁を全部パスタに吸わせちゃう!『すい鶏パスタ』をご紹介。